Nha Viet Nam Biahoi
d0193615_21425683.jpg

フォーが好きな私ですが、近場で美味しいフォーが食べられるお店が無くてかなりご無沙汰でしたが、最近桜木町のクロスゲート内にフォーのお店が入っている事を知りました。 しかも有名なニャーヴェトナムの姉妹店=3 これは1度は食べてみなくては!! という事で3人で食べて来ました♪ 鶏肉は柔らかく、少しピリ辛で爽やかでありながらしっかりとした味に大満足でした♪ 恵比寿のお店にも行ってみたくなりました(@^^)v



d0193615_21431517.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-06-24 00:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-06-24 00:21 x
フォー好き~♪
パクチー山盛りで食べたいので、別盛りにしてくれる店が好き~♪
普通の量じゃ足りないのよね…。
お金払っても良いから山盛りで!!
Commented by ジゴロウ at 2011-06-24 13:08 x
>モノグサちゃん
暑くなってきたねぇ(汗) でもそんな暑い日にアジアンなものを食べたくなるよねぇ(^^@)!? モノグサちゃんもフォー好き? 美味しいよねぇ♪ パクチーが苦手でフォーだけ食べる人もいるけど、俺もパクチーが好きなので、出来るならパクチー多めのお店を選びたいなぁ♪
p.s.
ちなみに写真のフォーは小皿に分けられたパクチー&獅子唐を入れる前だよ=3
<< レンズ雲 横浜市開港記念会館 ジャックの塔 >>