横浜市開港記念会館 ジャックの塔
d0193615_236206.jpg

横浜三塔ラストにしてこの日のメイン、ジャックの塔です=3 一般公開日を狙って中を見て来ました♪ クイーンの塔もそうでしたが、このジャックの塔も初潜入!! 横浜三塔でジャックの塔が一番好きな外観なのですが、館内もレトロで重厚な造りで本当にヤバかったです♪ 「横濱三塔物語」の穴は十分に埋められた感じですねぇ!! シンさん、お疲れ様でした(^^@)♪



d0193615_2365738.jpg

d0193615_2374028.jpg

d0193615_2382957.jpg

d0193615_23102266.jpg

d0193615_23104040.jpg

d0193615_23111842.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-06-23 00:00 | 建物 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-07-12 00:25 x
ご無沙汰してます(苦笑)
僕も三塔の中では造りといい、色合いや雰囲気といいジャックが一番好きですねぇ(^0^)
待望の館内は、タイムスリップしたかのような別世界でホントにヤバかったですね(^0^)佇んでいると昔の世界に引き込まれるようなヤバイ感覚になりました(苦笑)こんな立派な建物なのに、館内も隅々までピカピカで手入れが行き届いているのが伝わってきましたね(^0^)
三塔物語は残念でしたけど、今回は十分過ぎる位に楽しむ事ができました(^0^)お誘い頂いてホントにありがとうございました(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-07-12 13:03 x
>小金井シンさん
シンさん、こんにちは!! こちらこそ、ご無沙汰しています(^^;)
ジャックは別格でしたねぇ=3 今後の地震がとても心配ですが、ずっと残っていて欲しい建物の1つですねぇ♪
シンさんが動ける様になりましたら、またお出掛けしましょうねぇ=3

p.s.
横浜と言えば、数日後に公開が迫るジブリ映画「コクリコ坂から」は
1963年の横浜が舞台になっているみたいなので、当時の横浜にタイムスリップ!?してこようと思っています(^^@)♪
<< Nha Viet Nam Bi... 神奈川県庁本庁舎 キングの塔 >>