神奈川地ビール&地元フード祭
d0193615_055597.jpg

横浜港シンボルタワーから桜木町に戻ると、すっかり暗くなりましたが「神奈川地ビール&地元フード祭」へ足を運びました=3 ラインナップは厚木ビール、箱根ビール、横浜ビール。 そして東北から緊急出店となった田沢湖ビール!! 飲もうと思った田沢湖ビールは早くに完売してしまったので、今回は厚木と横浜を頂きました♪ また、会場となったキャプテン翼スタジアムは完成して1年になりますが、初めて訪れました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-06-06 00:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by あぶこ at 2011-06-06 16:39 x
ちょ〜魅力的なイベントじゃないですかぁ〜♥
いいなぁ、いいなぁ〜。
地元フードは、どんなもの!?
Commented by ジゴロウ at 2011-06-06 21:45 x
>あぶちゃん

震災チャリティーイベントだったんだけど、楽しみつつ貢献出来る催しで、とても良かったよ♪ 地元フードは主に横浜の食材や調味料を使った料理だったよ=3 今回は燻製の鶏をガッツリ頂きました(^^@)♪
<< 羽ばたき 赤い靴の少女 - 山下公園 - >>