Indian & Pakistani Restaurant Siddique
d0193615_22311981.jpg

小松川公園を出ると、東大島には食べる場所が無さそうなので夕飯は神保町に出て、「シディーク」でナンとチキンカレーを食べました=3 久々のナンでしたが、2~3日に1回食べてもよい位に好きな食事♪ いやぁ~堪能しました!! そうそう、後で知ったのですが何と東大島にもフードコートですが「シディーク」があったみたいです(^^;)(笑) でも、フードコートはザワザワして会話もし難いので体力を使い果たした夜は神保町で良かったですけどねぇ♪
[PR]
by sanpoken | 2011-05-31 00:15 | 食事 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-05-31 01:02 x
神保町店は存在だけ知ってて、実は初めて入った店だったんですよ(苦笑)地下鉄から上がってくると、ここのカレーの良い匂いがするんで一度は入りたかった店だったんですけどね(^0^)
東大島のシディークは僕も知らなかったんで、機会があったら寄って見るっていう手もありますね(^0^)
この日はホント、お疲れ様でした(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-31 23:29 x
>小金井シンさん

この日にまさかナンカレーを食べられるとは思いもしませんでしたので、嬉しかったです(^o^*)♪ しかも、「空から日本を見てみよう」まで観られましたし(笑) 東大島の方はフードコートなので私達が食べたお店と系列店でも若干味が違ってしまう可能性もありますが、東大島は選べる程のお店はありませんのでオアシスである事は間違いなさそうですねぇ(^^@)♪
<< 横浜市営バス 小さな旅 平成橋 >>