ヨコハマ・クリエイティブシティ・センター
d0193615_2353363.jpg

先日、横浜巡りをした際、ヨコハマ・クリエイティブシティ・センターの前に立とうとしたら、何やら撮影準備中=3 外観を近くから観るのは勿論、館内にも入る事が出来ませんでした(汗) 折角、来たのに残念ですが、仕方ありませんねぇ。 この日の撮影は、昨日放送された「BOSS」だったのですが、「ひかり銀行」に扮したクリエイティブシティ・センターにライフルを持った男が立て篭もると言う、この6話の重要な舞台でしたねぇ!! 普段はアートな催しを行っていますが、元々この建物は旧第一銀行ですし、本当にぴったりなチョイス♪ そして、もっと驚いたのは第7話の予告を見ていたら、横浜国際プールや徳生公園が映っているではありませんか!! 横浜国際プールは自転車、徳生公園なら徒歩圏内の地元中の地元=3 来週も目が離せません(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-05-27 00:10 | 建物 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-05-28 00:12 x
元々銀行だった建物とはいえ、思いきったチョイスの撮影ですよねぇ(^0^)しかも建物内もクリエイティブセンターそのままなんですよね(^0^)わざわざそっくりに造ったセットって事も無いでしょうし(汗)
本放映見てみたら、主演のレギュラー陣が殆ど現地に来てたんですね(^0^)僕らが行った時はスタンバイ中のようでしたし、俳優の方々は見かけませんでしたけど(苦笑)尤も、誰かしらいたら、そうくんなら何の撮影か見当ついたかも知れませんね(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-28 01:17 x
>小金井シンさんへ
スタンバイ中でしたが、撮影現場の独特な雰囲気はいいですねぇ♪ 確かに、俳優さんが観られたら何のドラマか即座に判明していたかと思います(^^@)
p.s.
クリエイティブシティ・センターは次回リベンジしましょうねぇ!!(笑)
<< Cafe Paulista サークル活動!? >>