人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marui堂
Marui堂_d0193615_14455494.jpg

プラネタリウムを観に246を渡って渋谷文化センター大和田まで来たのですが、帰りに惹かれたのがここ「マルイ堂」。 店頭でドーナツの試食があって、食べてみたら結構さっぱりしていて、気に入ったのでここで休憩(^^)♪ 店内は1階は狭いのですが、2階と3階があり、想像したよりも広さを感じました。 また、インテリアに凝っていて、店内を見渡すと「おやっ?」と思う物があったり、間接照明が効いていてふんわりとした空間も好印象♪ 学生時代は同桜丘に通ったものですが、当時はこんな素敵カフェはなかったなぁ~。 「ジョイタイム」は今も健在だったけど(笑) ちなみに横浜と玉川学園前にも店舗があるそうですが、どちらも知らなかったなぁ(^^;) 今度、探して横浜店に足を運んでみよう~♪ (※写真はコーヒーセットですが、パスタなど、ガッツリとした食事も出来ます=3)



Marui堂_d0193615_14463757.jpg

by sanpoken | 2011-05-18 00:00 | 食事
<< 電車とバスの博物館 再び 食物連鎖 !? >>