食物連鎖 !?
d0193615_10484685.jpg

横断歩道の渡り口から自転車に跨ったまま、写真を撮りながら看板に徐々に近付き、最後まで渡り切る男性=3 車が来てもお構いなし(^^;) 熱狂的なファンなのだろうか? そんな様子が面白くて撮影したのだが、撮影している様子を撮影している私も、道行く人には私の見る景色よりも面白く映った瞬間だった(笑)
[PR]
by sanpoken | 2011-05-17 00:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-05-18 22:57 x
怪しさ爆発って感じの方でしたねぇ(苦笑)今思えば、この看板を撮っている人を撮影するそうくんの写真を撮っておけば良かったと悔やんでしまいますねぇ(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-19 01:01 x
>小金井シンさん

めっちゃ怪しかったですねぇ!?
てか、最近シンさんに狙われてますねぇΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
<< Marui堂 銀座線 >>