銀座線
d0193615_10313778.jpg

天気が良くありませんでしたが、久々に渋谷に寄ったのでとある所で銀座線車両を撮影=3 緑の防護ネットが張ってある所は建設中の「Hikarie」。 来春竣工予定で、銀座線も来春に旧1000系をモチーフにした新1000系が導入されるそうですので、この景色も一変するのでしょうねぇ(^^) 本格的な置き換えは再来年の様ですが、取り敢えず01系を収めておきました♪
[PR]
by sanpoken | 2011-05-16 21:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-05-18 22:52 x
銀座線は架線が無いですし、上から撮っても綺麗に狙えるので良いですね(^0^)良いスポット案内して頂いてありがとうございました(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-19 00:57 x
>小金井シンさん
新型が登場したら、また狙いたいですねぇ(^^@)♪
<< 食物連鎖 !? お山のお米のロール! >>