是政橋
d0193615_22522614.jpg

競馬を観た後、以前友人の記事で興味を持った是政橋を一目見てみたいと思い、最寄りの府中本町駅で乗らず、是政橋まで歩きました=3 到着した時には日が沈みかけて薄暗くなってしまいましたが、ブログの印象通り、とても素敵な橋でした!! 明るい時にまた見に来たいと思います(^^@)♪ (※南多摩駅から乗車=3)
[PR]
by sanpoken | 2011-05-13 23:55 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-05-14 22:11 x
府中競馬場と聞いてひょっとして、と思ったらやっぱり行かれてたんですねぇ(^0^)ホント、この是政橋は立派でカッコいい橋ですよね(^0^)
明るい時間も良いですけど、薄暗くなった時間の橋の写真も芸術的な雰囲気がして良いものですねぇ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-14 23:32 x
>小金井シンさん
やっと是政橋を見に行く事が出来ました!! とても素敵な橋でした♪
シンさんが記事にして下さったお蔭ですねぇ!!有難うございました(^^@)♪
<< 鉄道フェスティバル 2011 ... 東京競馬場 Paddock >>