「ほっ」と。キャンペーン
東京競馬場 Paddock
d0193615_14422269.jpg

前記事でも競馬観戦は初めてだと書きましたが、もっと言うと競輪や競艇、オートレース等のギャンブルをした事がありません!!(宝くじは買った経験あり) 一攫千金を狙っている訳ではなく、好きな馬を撮影したい思いだけでここに来たのですが、連れが「折角来たのだから少しやってみたら?」と私を誘います=3 どの馬が強いか全く判らないので、お金を渡して選択は全て任せて私は撮影を続けました。 結果はパドックの場所が見付かっていない状態なのに構わず勘だけで賭けて、見事に玉砕(^^;)(笑) それで、今度はパドックを探して2人で馬を吟味し、「これは!!」と思う馬に賭けると見事に的中し、負けた全額と入場料分を取り返す事に成功♪ やっぱりパドックは見なきゃアカンよねぇ(笑)



d0193615_14424033.jpg

d0193615_1442552.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-05-12 22:00 | 催し | Comments(4)
Commented by 小金井シン at 2011-05-14 22:04 x
当たってしまったんですか!?(苦笑)っていうか、パドックも重要なんでしょうけど、見て当ててしまう事が凄いかも(^0^)・・・くれぐれも『ギャンブルに』ハマらない事を祈ります(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-14 23:28 x
>小金井シンさん
ビギナーズラックってやつですかねぇ?(笑)
と言っても当たったのも少額ですし、本文にも
書いていますがギャンブルにあまり興味がないんです(^^;)(汗)
Commented by あぶこ at 2011-05-16 22:33 x
うぉ〜。
一番上の写真、絵みたい!
馬って、奇麗だねぇ〜。
Commented by ジゴロウ at 2011-05-16 23:48 x
>あぶちゃん
馬に日が当たると毛が光って綺麗だよねぇ(^^@)♪
観たいモードの時に即座に観に行けたので大満足だったよ!!
<< 是政橋 東京競馬場 皐月賞 >>