東京競馬場 皐月賞
d0193615_23121099.jpg

根岸競馬記念公苑ポニーセンター根岸競馬場跡に足を運んだ事で馬モードになってしまいました=3 そんな訳で意外にも!?人生初の競馬観戦♪ しかも、この日が皐月賞だとも知らずに(^^;) もっとも皐月賞は通常なら中山競馬場で行われるイベントですが東北地方太平洋沖地震でダメージを受けた為、東京競馬場で行われたのですが、1988年以来23年振りのレア開催に足を運んでいた様です♪ 歓声は横浜-広島戦より凄かったなぁ!!←平日デーゲームのガラガラ試合と比較しちゃイカンかぁ(笑) それにしてもオルフェーヴル、最後はブッチギリだったなぁ~(^^@)♪



d0193615_23124629.jpg

d0193615_23132247.jpg

d0193615_23134171.jpg



[PR]
by sanpoken | 2011-05-11 21:00 | 動物
<< 東京競馬場 Paddock 亀戸天神 藤棚 >>