根岸競馬場跡
d0193615_22134329.jpg

根岸森林公園に残る根岸競馬場跡。 1930年に造られた一等馬見所で、横浜山手のベーリックホール山手111番館と同じ建築者のJ・Hモーガン氏で、ずっと観たいと思っていましたが、やっと実現しました!! 建物のデザイン、廃墟感、蔦の感じも最高で、よくぞ残してくれました!!って感じですねぇ(^^@)♪



d0193615_2214594.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-05-08 00:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-05-08 22:25 x
建物の外観だけパッとみた感じでは廃墟と思えない程立派な造りですけど、ただならぬ雰囲気が漂っていますねぇ(^0^)
直に見たら引き込まれてしまいそうな、ホントにヤバイ雰囲気です(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-08 23:03 x
>小金井シンさん

写真では判りにくいかもしれませんが、実物は朽ちた感がありました(笑) そこが、また良い感じでしたが♪ 機会をみてご案内させて頂きますねぇ!!
<< ZOU-NO-HANA BEER 渋谷文化センター大和田 コスモ... >>