センター南 スキップ広場の鯉のぼり
d0193615_18112370.jpg

毎年恒例のセンター南駅前のスキップ広場に飾られた鯉のぼりを観に行って来た=3 そういえば4~5日前に巨大な鯉のぼりが部屋から見えて、窓の外へ身を乗り出すと、鯉のぼりがプリントされた飛行船だった事とその飛行船の低空飛行っぷりに驚いた夢を見たのだが、その翌日100メートルの巨大鯉のぼりのニュースを見て更に驚いた!!(笑)
[PR]
by sanpoken | 2011-05-05 00:30 | 散歩 | Comments(2)
Commented by みかん at 2011-05-06 11:52 x
鯉のぼりだぁ

駅前に沢山泳いでいるもんですね
こどもの日かぁ
Commented by ジゴロウ at 2011-05-06 13:09 x
>みかんさん
こんにちは!! GWの辺りって毎年晴れが多いのに今年はスッキリとしませんねぇ(汗)
駅前の鯉のぼりは毎年楽しみにしている行事の1つですが、一時期縮小傾向なのかな!?と思った事もありましたが、今はむしろ派手な鯉のぼりが各地で拡大している様な気が(笑)
<< FLOWER GARDEN 2011 豪雨の中で >>