豪雨の中で
d0193615_2322138.jpg

予報通りの時間からポツポツと降り出した雨は、その2時間後には突然豪雨となった。 駅の屋根に大粒の雨が当たり、声を張らないと会話にならない程の凄まじい音を発した=3 移動途中だったが、こんな機会も中々ないので、戻って数本撮影(^^@)
[PR]
by sanpoken | 2011-05-04 11:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-05-04 21:58 x
半端ない降り方でしたねぇ(苦笑)逆に貴重な撮影機会になりました(^0^)
これはこれで、狙って撮ろうとすると難しくて良い勉強になったって感じしましたね(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-04 23:24 x
>小金井シンさん
こんばんは!! 豪雨を逆手に取って楽しんじゃいましたねぇ(^^@)♪ 雪や雨の撮影は333の車掌さんみたいになってしまいがちですが、独特の雰囲気を楽しめますよねぇ♪ "濡れなければ"←ここ重要(笑)
<< センター南 スキップ広場の鯉のぼり FORMA TEZUKAYAM... >>