FORMA TEZUKAYAMA CHEESE CAKES
d0193615_22345932.jpg

フォルマ帝塚山のチーズケーキを頂きました♪ 本場は関西ですが、東京や品川でも購入出来るのはありがたいですねぇ♪ 写真はエメンタール!! 最初はあっさり目に感じましたが、1口ごとに上品なチーズの風味が口に広がり、幸せに満たされます(^^@)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2011-05-03 00:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by みわっち at 2011-05-04 11:55 x
わー美味しそう♪
ここのは有名なの?
濃厚そうなケーキだね。
余談だけど、チーズケーキは
ベイクド派です(^-^)
Commented by ジゴロウ at 2011-05-04 13:13 x
>みわっち
美味しかったよ~♪ 俺は最近知ったんだけど、ここのチーズケーキのファンは多いみたいだよ!! ただ、この記事をupしてから検索して引っ掛けて来られる方は関西の方が多く、予想通りの結果だったかな(^^;)(笑) 関東では販売店舗が少ないからコアなファンはいるけど、まだ向こう程ではないんだろうねぇ=3 本場の喫茶スペースで食べてみたいと思う味だったよ♪ みわっちはベイクド派なんだ(^-^)? 俺はチーズそのものが好きなのでレアもベイクドもどっちも好き♪(笑)

<< 豪雨の中で スバルビル 新宿の目 >>