「ほっ」と。キャンペーン
ヨコハマ大道芸 2011 中国雑技芸術団 椅子倒立
d0193615_13401146.jpg

こちらは前記事で「変面」を行った于涛さんの「椅子倒立」。 この日は正面から受けると息が出来ない程の風が吹き、余震も活発(緊急地震速報も鳴りました)で、いつも以上に命がけだったのではないでしょうか!! 完成してまだ新しいコレットマーレの吹き抜けの天井部分に届かんばかりの高さに積み上げられた椅子の上で伸肘倒立等を次々とキメて行きます=3 この演目は男性に多いそうですが、彼女は靭やかと力強さを兼ね備えていて素晴らしいですねぇ♪ メッチャパワーを貰って、テンションが上がった私は家に帰って床の上ですが、真似してみたら(昔体操をやってました)、体は上がらん、足は開かんわでボロボロでした(^^;)(笑) 半年位かけて180度開脚が出来る位に柔軟さを取り戻そうかなぁ…。



d0193615_13402691.jpg

d0193615_13404153.jpg

d0193615_13405562.jpg

d0193615_13384936.jpg

d0193615_9313438.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-05-01 10:00 | 催し | Comments(0)
<< スバルビル 新宿の目 ヨコハマ大道芸 2011 中国... >>