伊勢佐木町ブルース
d0193615_2384189.jpg

伊勢佐木町はイセザキモールに建つ歌碑。 看板には当時大ヒットした「伊勢佐木町ブルース」を歌った青江三奈さんが描かれている。 建立されてから9年程経ったでしょうか? 今でも道行く人は足を止め、ボタンを押して1分程流れる「伊勢佐木町ブルース」を聴いて懐かしんでいる様子(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-04-27 21:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-04-28 15:57 x
たらったたらららったら~ん♪

私たちが生まれる前のジャパンは素敵だわね~。
Commented by ジゴロウ at 2011-04-28 21:57 x
>モノグサちゃん

この曲が流行った頃にはホント生まれてなかったねぇ(^-^@)

イントロを聴いただけで笑っちゃうんだけど、不思議な魅力を感じるんだよなぁ~。なんだろうねぇ?(笑)
<< 根岸競馬記念公苑ポニーセンター 電車とバスの博物館 >>