ベイスターズ マスコット
d0193615_1811982.jpg

会場を、そしてチームを盛り上げるベイスターズマスコット「ホッシー」「ホッシーナ」「ホッシーゾ」、ベイスターズ専属チア「diana」、TBSのマスコット「BooBo」、TBSラジオ954kHzエキサイトベースボールマスコット「エキベー」(@^^)/ ♪



d0193615_18115125.jpg

d0193615_1263229.jpg

d0193615_1813968.jpg

d0193615_1817311.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-04-23 12:00 | 催し | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-04-25 23:00 x
あはは何か名前出ていたので削除してみた。
なにやってんだ私。

☆のね、顔が苦手な顔だわ~。
Commented by ジゴロウ at 2011-04-26 00:01 x
>モノグサちゃん

何か解るかも。 ベイスターズのマスコットに限らず、月や星に
顔があるキャラクターって独特の雰囲気を醸し出してるよねぇ(笑)

p.s.
名前が直球だったので驚いたよ!! うっかりだったんだねぇ(^^;)(笑)
俺も返事に名前を書いちゃったから消しておくねぇ=3

>うん!! 実は横浜はTBSなんだよ(笑)
>TBSはベイスターズを積極的にプッシュしないから
>意外に知られていないんだよねぇ(^^;)(汗)
>☆はウザイ? 顔が結構濃い~から3人並んでいると強烈かも!?(笑)

<< RIGOLETTO spice... 横浜 - 広島 第3回戦 >>