「ほっ」と。キャンペーン
横浜 - 広島 第3回戦
d0193615_1449853.jpg

先日ゲットしたプロ野球無料招待券を持って、昨日はぼんぢりさんと一緒に横浜スタジアムで野球観戦をして来ました=3 対戦チームは5連勝中と勢いに乗る広島。 残念ながら応援する横浜は11-8で破れてしまいましたが、9回の諦めない攻撃の姿勢は見事でした!! それよりも投手陣、11点も取られちゃイカンでしょう(^^;)(汗) あれだけボールが先行したら…。 気持ち良かったのは佐藤の3者連続三振の場面だけ。 さぁ、気持ち切り替えて次に期待しましょう!! そんな訳で、ぼんぢりさん、平日にも関わらず時間を作って下さって有難うございました♪ また、機会がありましたら観戦したいですねぇ♪ あっ、最後の写真は6回裏に飛び出したハーパーの2ランホームランの瞬間=3



d0193615_1450468.jpg

d0193615_14505813.jpg

d0193615_14513740.jpg

d0193615_14525888.jpg

d0193615_14531437.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-04-22 22:00 | 催し | Comments(2)
Commented by ぼんぢり at 2011-04-23 13:51 x
当日は、お誘いいただきありがとうございました!
惜しいゲームでしたが、一喜一憂できてとてもエキサイティングでした!!
試合後に、白塗りの某カープファンと話す機会があり「今年のベイスタは粘り強く、最後まで気が抜けなかった」と健闘を讃えてくれましたが、8点も取って勝てないのは問題ですwww

それにしても各プレイをキチンと抑えていますね!ハーパーの打撃シーンは見事じゃないですか。私が声を張って声援を送っていたときですねww

お疲れ様でした。次回こそは勝ち試合を見れますように…。
Commented by ジゴロウ at 2011-04-23 21:55 x
>ぼんぢりさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!! 負けてしまいましたが、攻撃面では見せ場もあって楽しめましたねぇ♪ 心配した天気も回復してくれたお蔭で写真もそこそこ撮れて良かったです♪ てか、帰ってから鏡に映った自分の顔が、日に焼けて真っ赤になっていて驚きました(^o^;)(笑)
<< ベイスターズ マスコット 923形 T4編成 01 >>