新横浜ラーメン博物館
d0193615_0143054.jpg

久し振りにラーメン博物館へ=3 最後に足を運んだのは牛乳屋食堂があった時以来かなぁ。 今回食したのは卒業を控えた(卒業しました)岡山・笠岡 中華そばの「坂本」と、福岡とんこつの「大砲ラーメン」。 「坂本」はコクがありながらもさっぱりしていて好みの味でしたが、「大砲ラーメン」は私にパンチがあり過ぎてチョイと苦戦しました(^^;) むしろ、一緒に出てきた八女茶の方がどストライク(笑) 帰りにお土産屋さんでラー博オリジナルの新商品「焙煎風味みそラーメン」と「こく旨味醤油ラーメン」を買って帰りました=3 これがどちらも美味くて大満足でした(^^@)♪



d0193615_0165310.jpg

d0193615_0181224.jpg

d0193615_0183850.jpg

d0193615_0195290.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-04-29 09:30 | 食事 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-04-29 23:39 x
ラーメン博物館はもう何年も行って無かったんですけど、相変わらずの懐かしいセットが並んでいて嬉しいですねぇ(^0^)
しっかりお腹空かせてラーメンの梯子しに行きたいですねぇ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-04-30 00:59 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡
カレーミュージアムは消えてしまいましたが、ラーメン博物館は
現在も賑わっていますねぇ♪ お店の入れ替えがあるのが良いのでしょかねぇ(^^@)?
私が行った後にも東京渋谷「麺の坊」、東京二代目「げんこつ屋」がOPENしましたので気になる所です=3 今度、ご一緒しますか(^o^)?
<< ヨコハマ大道芸 2011 中国... 根岸競馬記念公苑ポニーセンター >>