TEAM AS ONE - チカラをひとつに。-
d0193615_1320462.jpg

とある日に、外出先から地元に戻ると最寄り駅は黒山の人集り=3 近くまで足を運ぶと東北地方太平洋沖地震復興支援の為に立ち上がった「Jリーグ TEAM AS ONE」の選手の方々でした!! 先日の野球観戦の際も僅かながら募金させて頂きましたが、選手やスタッフの方々の善意には本当に頭が下がります♪ かと思えば、同じく野球観戦した日にJR関内駅で友人を待っていると、ホームレスの男がやってきて「私、◯◯と言います。 今回の震災で被災しました。 今、中華街に止めているバイクにガソリンを入れたいんです。 1000円貨してくれませんか?」と一方的に携帯の番号を言い出した。 あらゆる点が不明なので、突っ込むと、そそくさと立ち去って行きましたが、震災に便乗するなんて情けないヤツだ。 同情して騙されている方がいない事を祈るばかりです。
[PR]
by sanpoken | 2011-04-25 22:00 | 催し | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-04-25 23:03 x
えええ!!いいな~!!!
私も募金したい!

震災詐欺みたいの多いね…。シャレにならないよね。
Commented by ジゴロウ at 2011-04-26 00:07 x
>モノグサちゃん
普段利用している駅にサッカー選手が沢山いたもんだから驚いたよ!!
震災詐欺はホントに困ったもんだねぇ...(--)
<< 電車とバスの博物館 RIGOLETTO spice... >>