FUKI no TOH
d0193615_2215769.jpg

ショッピングタウン「あいたい」内に店を構える「FUKI no TOH」でモーニングを♪ 写真はモーニングセットBの手作りホットドック(ドリンク付き)。 注文したホットコーヒーはセルフですが、おかわりは自由♪ 地元なのに今回初めて入りましたが、外から見た時の狭い印象とは違って案外店内はスペースがあり、味も満足でした(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-04-17 21:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2011-04-18 20:28 x
フキノトウ関係ないじゃん!!!
と思ったのは私だけ?

あぁフキノトウ食べたいよぉ。
蕗味噌食べたいよぉ。
Commented by ジゴロウ at 2011-04-18 22:15 x
>モノグサちゃん
確かにフキノトウとは関係ないよねぇ(^^;)(笑)
てか、このお店に限らずフキノトウってお店は各地で見かけるよねぇ=3
<< 大岡川の桜 満開 東小路 飲食店街 >>