下神明 タコ公園
d0193615_23165027.jpg

東急大井町線に乗ると、車窓から見えるタコの巨大滑り台。 昔、広末涼子ちゃん出演のdocomoのCMで有名になった滑り台ですが、老朽化が進んで惜しまれつつも数年前に取り壊されました。 写真の滑り台は新設されたものですが、先代に負けず劣らずの人気っぷりです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-04-14 23:30 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 試運転スー at 2011-04-23 13:45 x
こんにちは。この記事は「雲○○」の影響でしょうか(爆)今どきの児童公園の遊具は個性的でいいですなー。
Commented by ジゴロウ at 2011-04-23 21:32 x
>試運転スーさん
このタコの滑り台は代替わりしたものですが、先代のタコもかなり昔からあったみたいですよ♪ 私の体では残念ながら遊べるサイズではありませんが、子供に戻れるならこの滑り台で日が暮れるまで遊びたい気持ちです(^^@)(笑)
<< 港北区の桜 満開 緊急地震速報の導入 >>