麺や凛として
d0193615_22341335.jpg

1年以上振りに地元はセンター北と南の中間にある「麺や凛として」で夕飯です♪ 炒飯セットには大好きな杏仁も付くので、行くと決まってこのコース。 ただし、このコースには味玉は付かないので、別途注文しています(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-04-11 23:40 | 食事 | Comments(8)
Commented by あぶこ at 2011-04-12 10:58 x
昼前に見ちゃうと、酷ですたい(笑)
Commented by みかん at 2011-04-12 12:02 x
久しぶりです
炒飯セット(^O^)
美味しそうだけど全部たべられるかな
美味しいラーメン食べたいなぁ

地震から1ヶ月ぼちぼちまたアップします
最近blogサボリぎみです
Commented by モノグサちゃん at 2011-04-12 16:06 x
美味しそう~♪
結構あっさり目?
美味しいチャーハン食べたいなぁ。
Commented by みわっち at 2011-04-12 17:21 x
わ〜〜〜美味しそう!!!
今、胃の異物感が酷くて食欲ないんだけど、
これは食べれそう!(笑)
チャーハンも杏仁も大好き!

三宿の「新記」という所のチャーハンもラーメンも
美味しいから是非食べて欲しいな〜。
杏仁はかなり薄味だからお勧めしないけど(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-04-12 20:33 x
>あぶちゃん

寝る前とお昼前に食事の記事はキツイよねぇ(^^;)(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-04-12 20:37 x
>みかんさん

このセットのラーメン、炒飯、共に単品と比べて少なめに
なっていますので、多分食べ切れると思いますが、結構お腹が
いっぱいになります♪(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-04-12 20:43 x
>モノグサちゃん

ラーメンは豚骨と魚だしっぽい印象だよ=3 昔はちょっと濃いめ
だったんだけど、久々に食べに行ったら割とあっさりになってた!!
炒飯はこってり系。パラパラではないんだけど、癖になる味だよ♪
Commented by ジゴロウ at 2011-04-12 20:59 x
>みわっち

ここのラーメン、もしかしたら正統派な味ではないのかも
知れないけど、個人的にはとても気に入っているお店の1つ♪
数年前にここの味にハマった時は週1~2ペースで2年位通ったよ!!
「新記」ってお店が美味しいの? まだ大橋JCTを見に行って
いないので、大橋JCTを見に行った時に探して食べてみるねぇ♪
<< 3月11日の桜 Volkswagen Toua... >>