都電 さようなら 7500形
d0193615_23195370.jpg

都電荒川線の7500形が3/13をもってお役御免となる為、あまり天気はよくありませんでしたが撮影しに行って来ました=3 阪堺カラーの車両を生でまだ見た事がなかったので、どうしても見てみたいと思っていました!! 数ヶ月前に行った時は残念ながら運行していませんでしたが、今回はあっさりと遭遇しました(^^@)♪ 本当は昨年6月のイベントで見に行きたかったのですが、その前日に朝からスカイツリー周辺を歩き回った後、電車に乗り銀座へ移動し個展鑑賞→京橋~東京と歩き→SKYBUSでお台場夜景と暑い中、丸1日歩き回って疲労困憊で断念していたので、最後の勇姿を見る事が出来てホントに良かった♪



d0193615_19161569.jpg

d0193615_23211077.jpg

d0193615_23213115.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-04-08 23:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 試運転スー at 2011-04-23 13:43 x
こんにちは。
ジゴロウさんも記録されていたんですね。私も3月上旬に撮影していましたが、未だに記事にしていないのを、御記事を拝見してから思い出しました(笑)そのうち、UPされると思います。
Commented by ジゴロウ at 2011-04-23 21:26 x
>試運転スーさん
こんばんは!! コメントありがとうございます♪ 今日は一日雨でしたねぇ=3 私も3月上旬に撮影していた様な気がします。 この日に地震が発生していたら遠くて帰って来れなかったのかなぁ!?なんて事を考えながら記事を書きました=3 スーさんの記事up楽しみにしております(*^^)/♪
<< TAR0100祭 SUBWAY >>