SUBWAY
d0193615_20301655.jpg

地元「ショッピングタウンあいたい」にサブウェイが出来ました=3 実はサブウェイで食べるのは人生で3度目と実に少なく、しかも前回食べたのは10年以上も前(^^;)(笑) 行動範囲にサブウェイが無かったのが一番の原因ですが、「あいたい」内にOPENした事で今後、食べる頻度が増すのかな!?
[PR]
by sanpoken | 2011-04-07 23:20 | 食事 | Comments(2)
Commented by みわっち at 2011-04-08 10:01 x
うぅ〜ん、美味しそう!あいたいに出来たんだ〜!
そういえば最近、港北に行ってないなぁ。
サブウェイは専門の時にランチで何度か
代官山店まで行ってたけど、
その後は何年も行ってなかったんだけど、
去年、久しぶりに町田店に行ってみたよ。
野菜とターキーが食べられて嬉しい!
Commented by ジゴロウ at 2011-04-08 12:34 x
>みわっち
うん、あいたいに出来たよ!! お店は広くないんだけど、
これから食べたい時に食べられると思うと嬉しいよ♪
専門の時、代官山で食べてたの(^^@)?
昔と味の印象が違ったんだけど、美味しく
感じたのは気のせい(^-^)!?(笑)
<< 都電 さようなら 7500形 海釣り公園から観た夕陽 >>