auoneblogとジゴロウ
d0193615_23222525.jpg

早いもので今日で3月も終わり。 以前書いていたauone(DUO)blogが今日をもって完全にサービスを終了する。 何を書いていいのか分からない...と言うか、文才もないのに始めて色々な意味で打ちのめされた記念すべきblogだった。 sakusakuに、そして増田ジゴロウにハマってblogの方向性が決まったが本当に書きたい事ではなかった。 それでも、画像容量が尽きるまでメインブログとして3年、文字だけの記事でも5年以上続けて、楽しさも知った。 今では全くスタイルが変わってしまったけど、auoneblog、ジゴちゃん、コメントのやりとりをしてくれた皆さんに感謝しています♪
[PR]
by sanpoken | 2011-03-31 23:40
<< 若洲公園の風車 下町バームクーヘン 乳糖製菓 >>