すみだ珈琲
d0193615_2318209.jpg

錦糸町へ向かいました=3 久々にオリナスの近くまで来ると、見慣れないCafeを発見!! 小さいけど、素敵な感じだったので入ってみると、店内は新しさと挽きたての珈琲の香りが漂います♪ マスターに尋ねると、この日の時点でopenから丁度1ヶ月位でした(^^@) このcafeでは江戸切子のカップで珈琲が出てきます♪ しかも店内の照明の傘や出入りする扉まで!! こちらのお店、元々は硝子屋さんを営んでいたそうです!! どおりで(^o^)♪ 珈琲と一緒に注文したケーキも美味しかったし、お洒落なcafeで堪能しちゃいました♪



d0193615_23183864.jpg

d0193615_23185696.jpg

d0193615_23192271.jpg

d0193615_2319479.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-03-29 23:45 | 食事
<< 下町バームクーヘン 乳糖製菓 竪川河川敷公園と貨物線鉄橋 >>