アイダホバーガー
d0193615_2346720.jpg

この所、ネガティブな記事が続いたので美味しかった思い出を(^^*)♪(笑) マックのアイダホバーガー!! 値段もそこそこなんだけど、しっかりとした味とボリュームで美味しかったなぁ~♪ 大好きなハッシュポテトもサンドされていているし!! また、やって欲しいなぁ=3
[PR]
by sanpoken | 2011-03-17 23:55 | 食事 | Comments(4)
Commented by モノグサちゃん at 2011-03-18 10:27 x
ジゴロウ君って甘いもの好きだし、食いしん坊の割には痩せてるよね…。
何か神様って不公平じゃね?
Commented by ジゴロウ at 2011-03-18 23:52 x
>モノグサちゃん
えっ!? 確かに甘いものは好きだけど、そんな食いしん坊じゃないよ(^^;)(汗)
モノグサちゃんだって痩せてるじゃん!! てか、俺、1年前位に今より5kg太ってたよ。 慌てて食事に気をつけて運動量を増やしたら1ヶ月半で元に戻ったけど(笑)
Commented by みわっち at 2011-03-19 00:17 x
うほー!美味しそう♪( ´▽`)
こういうバンズってなぜか
普通のバンズより
すごく美味しそうに見えるよね!
Commented by ジゴロウ at 2011-03-19 12:33 x
>みわっち
うん、美味しかったよ♪ このシリーズのバンズはどれも通常のモノと違って頑張ってるよねぇ!!
つ~か、今エキサイトblogがエライ重いよ(汗)

三連休だけど、みんな出掛けないで家にいるのかなぁ(^^;)!?
<< 小名木川 クローバー橋 神奈川県立歴史博物館 >>