夢箱 - ゴミ箱×ワクワク -
d0193615_10284914.jpg

前記事の新年会に向かう途中、渋谷駅で下車しマークシティへ=3 目的はこのゴミ箱!! 街の美化を楽しく行える様、早稲田・慶應・東大・一橋大・東京理科大・京都造形芸術大の9人の学生さんが集い、形にされたそうです♪ 現場は遊び心のあるゴミ箱で道行く人々を楽しませ、終始和やかムード♪ 樽の中に空き缶や空きペットボトルを入れると、渋谷らしくモヤイ像が樽の中からゆっくりと顔を出します!! こういう試み、私は好きですねぇ~!! 小さくとも、これは大きな一歩!! 第二弾にも期待してしまいます♪ あっ、このモヤイゴミ箱は期間限定の為、現在は設置されていません(^^;)=3 p.s.撮影しやすい様、モヤイの顔を出した状態で装置を止めて下さり、ありがとうございました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2011-03-20 23:40 | Comments(0)
<< CP+2011 ネパール料理 お座敷 DINI... >>