ネパール料理 お座敷 DINING tika - 新年会 -
d0193615_15325898.jpg

本当はもっと早くアップするはずだったのですが、遅くなりました(汗) 年末に忘年会をした学生時代の友人達と2月中旬に新年会をしました=3 今回は前回メンバーに加え、カマタとおちづさんに会えました!! 皆、元気そう♪ モノグサちゃんもすっかり平癒した様子(^-^) 前回はスペイン料理の「ワインセラー東京ピンチョ」(残念ながら先月閉店)でしたが、今回は「ネパール料理 お座敷DINING tika」。 時間制限のないお店だったので気兼ねする事なく楽しめました!! 料理はこれ系のお店だとおさえておきたいグリーンカレー、ナン、タンドリーチキン等を食べる事が出来て大満足♪ しかし、このお店は蝋燭の灯りだけで営業してるのか!?って位の暗いお店で雰囲気としては最高なんだけど撮影が大変でした(^^;) 次回は保険にもっと明るいレンズを持参しよ…(笑) その後はカラオケへ。 学校帰りや、授業をサボって歌いまくったメンバーなので懐かしかったなぁ~♪ それにしても、今振り返ると平和でしたねぇ…。 1日も早く危機を脱して平穏な日々を取り戻したいですねぇ。



d0193615_15331865.jpg

d0193615_15375714.jpg

d0193615_15392143.jpg

d0193615_901773.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-03-19 23:00 | 食事 | Comments(8)
Commented by みわっち at 2011-03-20 00:32 x
今回も楽しかったし、
美味しかったねぇ(^人^)

写真、暗くても綺麗に
美味しそうに撮れてるよ~( ´ ▽ ` )ノ
また食べたくなっちゃうじゃない!

っていうか、前回のあのお店、
なくなっちゃったの!?
料理美味しかったのに…。
残念。

この時みたいに、早くみんなが
平和に暮らせるようになると
いいね…。
Commented by ジゴロウ at 2011-03-20 00:59 x
>みわっち
ここのお店、いい味だったねぇ!! 個人的にも、あんな甘~いナンや、グレープフルーツで割ったビールは今回初体験で面白かったよ=3

写真、綺麗に撮れてる?ありがとう♪ あまりに暗いお店だったからかなり感度を上げちゃったよ(^^;)

そうなんだよ!! 東京ピンチョは閉店しちゃって、別のお店がもう営業してるよ!!(地震後も営業しているかは判らんけども)

安穏に暮らせる日が早く来るといいねぇ=3
Commented by あぶこ at 2011-03-20 14:15 x
お〜、うまそ〜に撮れてるじゃないですか。
それも、ムーディーに。
あのココナッツナン、おいしかったなぁ〜。

カラオケなんかで年甲斐もなく騒いじゃった、
あの平和な日々に戻れるよう、踏ん張りましょうねぇ。
Commented by モノグサちゃん at 2011-03-20 19:09 x
甘いナンってカボチャのナンくらいしか食べた事無かったけど、ココナッツ美味しかった♪
ってその写真はないじゃん!(笑)

ほんとうに先週まですっごい平和だったのが嘘みたいだよね。
また同窓会したいね!
早く平和になってみんなで騒ぎましょ♪
Commented by ジゴロウ at 2011-03-20 22:56 x
>あぶちゃん
こんばんは♪
最初、時間になってもお店が開店していなかったから何処から入っていいのか判らなくて一瞬迷ったけど、店内の雰囲気も料理も良かったねぇ!!
みんなでカラオケ行くの、本当に久々で楽しかったね♪ 幾つになっても歌を唄って騒ぐのは、いいもんだねぇ(≧∇≦)ノ(笑)

最後まで油断は出来ないけど好転しそうな兆しもあるので、みんなでこの危機を乗り越えたいよねぇ!!
Commented by ジゴロウ at 2011-03-20 23:23 x
>モノグサちゃん
ココナッツのナンは初めて食べたけど、味も食感も良かったねぇ!! ココナッツナンの写真? 食いしん坊って言われるから、自粛しといたよ(^^@)!?(笑)

危機を脱したらまた皆で集まりたいねぇ!!
Commented by ちづ at 2011-03-21 17:13 x
暗いお店で撮ったとは思えないキレイな写真!
ホントに久しぶりに皆に会えてすごく楽しかったです。
落ち着いたら是非また集まりたいですね★

穏やかな時間、ホっとできる日々が早くみんなに訪れますように。
Commented by ジゴロウ at 2011-03-21 23:00 x
>おちづさん
こんばんは☆彡
雰囲気のあるお店で美味しい料理を食べながら話せて楽しかったねぇ♪ こんな日が早くやって来る日を願いたいねぇ=3
ホント、落ち着いたらまた集まろうねぇ!!
<< 夢箱 - ゴミ箱×ワクワク - 小名木川 クローバー橋 >>