馬車道駅
d0193615_1572290.jpg

私のお気に入り、みなとみらい線の馬車道駅。 過去にも何度か記事にした事がありますが、何回訪れても飽きる事のない空間です(^^@)♪ そうそう!! 前記事で書き忘れましたがここ馬車道の馬車道十番館本店は今も健在です♪ 場所は馬車道と言うより地下鉄関内駅寄りですが、関内は結構利用する駅なのでたまには行ってみるかな(^-^)?



d0193615_12113710.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-03-11 00:00 | 建物 | Comments(4)
Commented by 榛名 at 2011-03-11 23:17 x
記事関係ないんですが、地震大丈夫ですか?

横浜の方、大分揺れたみたいなので(>_<)
Commented by ジゴロウ at 2011-03-12 01:18 x
>榛名さん

榛名さん、こんばんわ☆彡 ご心配ありがとう♪
家の中はグチャグチャでしたが私は無事です!!
安全装置が働いてガスは止まったけど、現在は
電気、ガス、水道の全て通っています♪

コメントを下さっていると言う事は榛名さんも
無事なんですよねぇ?怪我とかしてないですよねぇ?

震源地から離れているとはいえ、まだ余震は続いて
いますし、お互い気を付けましょうねぇ!!
Commented by みわっち at 2011-03-12 16:58 x
素敵な駅だね〜。
みなとみらい線の駅って素敵なデザインばかりだよね?
全部の駅をおりて、1つ1つ見てみたいな〜と
思いつつ、未だに行動に移せてないなぁ。
Commented by ジゴロウ at 2011-03-12 22:51 x
>みわっち
みなとみらい線の駅はカッコイイよねぇ♪ 是非みわっちも生で駅のデザインを堪能してみて!! ちなみにみなとみらい線みたいに駅はカッコ良くないけど、横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅や弘明寺駅のホーム内には柳宗理のデザインしたベンチや水飲み場があるよ(^^)b
<< 東北地方太平洋沖地震 上島珈琲 >>