東北新幹線 E5系 はやぶさ DEBUT !
d0193615_1026330.jpg

昨日、東北新幹線のE5系はやぶさがデビューしましたねぇ♪ いまだにファステック贔屓な私ですが、連日放送されていたはやぶさのCMがカッコ良くてE5系も結構好きになりました(^^)b 応募した試乗会は残念ながら外れてしまいましたが、田舎が東北なのでグランクラスに乗るかは判らないけど、フィーバーが落ち着いたらはやぶさの乗車もありそうかな(^^*)?なんて思っていたけど、線路下に転落する程の混雑っぷりを見ると落ち着くまで暫く掛かるのかなぁ~!?(笑) 写真2枚目は昨日ゲットした「はやぶさ」デビュー記念入場券とNEWDAYSで売られていた十六茶に付いていたE5系のおもちゃ=3 前と後ろの2種類あり、繋げて走らせる事が出来ます♪



d0193615_124119.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-03-06 00:00 | 電車
<< JAL ジャンボ機 引退 せせらぎ公園で見たカワセミ >>