ヘリテージカーイベント -1971 FAIRLADY 240ZG-
d0193615_13371388.jpg

「ヘリテージカーイベント」ラスト記事はフェアレディZです(Be-1も展示されていたのですが、あまり惹かれなかったので割愛)。フェアレディZは人生で初めて好きになった車で今観ても、その時の気持ちが蘇ります♪ さて、そんな訳で模型フェスタ~春節イベント~中華料理~日産ショールームと朝から晩まで動きっぱなしの1日でしたが、この日はこれでおしまいです=3 シンさん、MONAさん、お疲れさまでした(^^@)



d0193615_13373330.jpg

d0193615_13375013.jpg

d0193615_133844.jpg

d0193615_13381852.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-03-03 00:00 | 自動車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2011-03-06 02:25 x
今回展示されていた車の中では、このZが子供の頃から見た事ある車だけに目も魅かれた感じでした(苦笑)展示車という事もあってどの車両もピカピカの新品同様の状態で細部まで綺麗になっていて、部品も後から新しく作ったんだろうなぁとか思いつつ、良く保存してたとか、良く復元してくれたとか様々な想像にかきたてられました(^0^)
この日はホント、鉄道模型フェスタにお付き合い頂きつつ、ここまで色々な所へ連れて行って頂きましてありがとうございました(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-03-06 22:00 x
フェアレディZ格好良かったですねぇ♪最新型よりよっぽど魅力を感じてしまいます!!

いえいえ、こちらこそ有り難うございました!!
模型フェスタは足を運んだ事のない催しで一度は体験してみたいと思っていましたので誘って頂いてとても有り難かったです(^-^)♪
<< 都筑民家園&せせらぎ公園 古民... ヘリテージカーイベント -19... >>