横濱中華街 春節2011 -媽祖廟&關帝廟~中華休憩-
d0193615_22313997.jpg

お昼ご飯は祝舞遊行の直前にBLENZ COFFEEで慌てて流し込んだコーヒーとサンドイッチだけだったので、16時過ぎともなると流石にお腹が減ります(^^;) そんな訳で折角中華街にいるので中華料理を頂きました=3 さて、食事を終えた頃には街は徐々にライトアップされて昼間とは違う表情を見せます♪ 写真は媽祖廟&関帝廟。これでやっと中華街を脱出です!?(笑)



d0193615_22353597.jpg

d0193615_2237452.jpg

d0193615_22374234.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-02-26 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by みわっち at 2011-02-27 10:55 x
うわ〜美味しそう〜!
どれも好きな物ばかり!
でも中華街ってお店が多すぎて、
何処に入っていいかわからない…。
Commented by ジゴロウ at 2011-02-27 21:57 x
>みわっち

こんばんは♪
かなり久々な中華だったけど、美味しかったよ(^^@)
そうだねぇ!! お店が沢山ありすぎて迷うよねぇ(^^;)
俺は中華街に行った時は大きな通りから少し外れた場所に
行ってるよ=3 安くて美味しい穴場があるので(笑)
Commented by 小金井シン at 2011-03-06 01:30 x
媽祖廟も関帝廟も夜来ると煌びやかで絵になりますね(^0^)ここが日本だという事をついつい忘れてしまうような雰囲気でした(苦笑)
中華のコースの内容は基本をしっかり抑えてくれたって感じでしたし、味の方も美味しかったですねぇ(^0^)迷ったらココ!って感じの良いお店でした(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2011-03-06 12:22 x
>小金井シンさん

シンさん、こんにちは♪
夜の中華街の雰囲気、いいですよねぇ=3 今回は高感度で手持ち撮影でしたが、また機会があったら三脚を立てて低感度でもっと綺麗に撮影したいなぁ~と思いました(^-^)♪

中華料理も美味しかったですね!!朝から立ちっぱなし&歩きっぱなしでしたから足も休まりましたし(笑)
<< 鉄軌道と転車台 横濱中華街 春節2011 -祝... >>