雪景色 大塚・歳勝土遺跡公園
d0193615_16253614.jpg

毎年雪が降った翌朝には見に行きたい場所がある。 その1つがここ、大塚・歳勝土遺跡公園。 弥生時代にこの地に実際にあった集落を再現された公園で、雪が積もると素敵な空間で横浜市とはとても思えない(^^)!?(笑)



d0193615_1626395.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-02-16 00:00 | 自然 | Comments(4)
Commented by みかん at 2011-02-16 08:41 x
おはようございます

雪景色キレイですね
空の青と雪の白の感じが素敵です

雪の上に足跡付けて昨日は楽しみました
Commented by ジゴロウ at 2011-02-16 12:07 x
>みかんさん
みかんさん、こんにちは=3
雪の翌日が晴れると映えますよねぇ♪ 誰も踏み入れていない場所に足跡を付けるのって楽しいですよねぇ(^^#)
Commented by 榛名 at 2011-02-19 20:13 x
ご無沙汰してましたm(_ _)m

ここ、懐かしいです(*^ω^*)横浜市っぽくもないですが、弥生時代にタイムスリップしたみたいですね(*>ω<)☆
Commented by ジゴロウ(そうくん) at 2011-02-20 01:31 x
>榛名亜莉珠さん

おぉ~!! 久し振りですねぇ♪ お元気ですか(^o^*)?
ブログあまり更新されていないので、相変わらずの忙しさ
なのかな!?と思ってたけど、時々でもこうして顔を出して貰えるから嬉しいです♪ 榛名さんも横浜歴史博物館に足を運んでいるん
だよねぇ!! 雪化粧の集落もいいでしょ(^^)?

p.s.
上野動物園のパンダもあともうチョットで見られるねぇ!!←てか、この話覚えてるかな!?(笑)
<< 雪景色 都筑民家園 降雪 再び >>