羽田空港 国際線旅客ターミナル 01
d0193615_2325035.jpg

羽田国際空港が出来て暫く経ったので「そろそろ落ち着いた頃かな?」と、先日満を持して足を運んだ...のですが、数ヶ月経つと言うのにまだまだ人が多かった(^^;)(笑) 何時になったら落ち着くのでしょうかねぇ?(汗)
[PR]
by sanpoken | 2011-02-09 00:00 | 散歩 | Comments(4)
Commented by 上総介 at 2011-02-09 01:08 x
こんばんは
普段、積極的に飛行機を利用しない私ですが、ここは行ってみたいです。
 私も、そろそろと思っているのですが
まだ混んでいますか。
秋頃かな?
Commented by あぶこ at 2011-02-09 11:38 x
あたしも行ってみたかったんだ。
そうか、まだ混んでるのか・・・
Commented by ジゴロウ at 2011-02-09 13:06 x
>上総介さん

上総さん、こんにちは♪
ニュースで報じられた時の様な混雑では
なくなりましたが、撮影するにはまだ人の
多さを感じてしまいました(^^;)
でも、一応撮影も買物も出来るレベルには
なっていました!!
Commented by ジゴロウ at 2011-02-09 13:20 x
>あぶちゃん
搭乗客より観光客で溢れている印象だったよ(笑)
撮影は大変だったけど、買物だけなら今でも
そこそこ楽しめるよ♪ ただ、もしスターリーカフェに
行く予定なら、予約制(11時から当日の各回分の予約受付)なので
空港に着いたら観光前に先におさえておいた方がいいよ(^-^)b
<< 羽田空港 国際線旅客ターミナル 02 赤い靴の少女 - 横浜駅 - >>