CATHAY PACIFIC
d0193615_2243630.jpg

国際線の展望デッキに上がると、子供連れの家族達が柵にビッシリと張り付いていました(^^;) それでもお昼頃を過ぎると昼食の為か、人が減って来たので私も柵の前へ(笑) 写真はキャセイパシフィック航空B-HOV CPA B747。 エメラルドグリーンが素敵です♪ てか、後ろの東京ゲートブリッジ(仮称時代:東京港臨海大橋)もここからよく見えますねぇ~(^^@)♪



d0193615_2235515.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-02-11 00:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by あぶこ at 2011-02-14 15:25 x
おおお、後ろの橋はたまらんですなぁ〜。
Commented by ジゴロウ at 2011-02-15 00:45 x
>あぶちゃん
国際線ターミナルからは飛行機の離陸が良く見えないのは難点だけど東京ゲートブリッジは良い按排で見えたよ!!(写真では橋が翳ってしまったけど) 写真を省略してしまったけど、スカイツリーも橋と同じ感じでよく見えるから楽しめると思うのであぶちゃんも是非(^-^)♪
<< 雪のみなとみらい 羽田空港 国際線旅客ターミナル 02 >>