Quil fait Bon
d0193615_21293725.jpg

年末のリベンジ、銀座キルフェボンのケーキを堪能しちゃいました♪ 写真は上からブルターニュ産"ル ガール"クリームチーズのタルト、ティラミスのタルト、チョコレートのタルト、さつまいものタルト黒糖風味。 当初の予定では半分だけ食べて残りを翌日にとっておこうと思っていましたが、いざ食べ始めると一気に食べてしまいました(@^o^)=3(笑) 美味しかったぁ~♪
[PR]
by sanpoken | 2011-02-18 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by モノグサちゃん at 2011-02-18 21:00 x
あれ?キルフェボン小さくなった?
しかもフルーツなし?
昔、青山のキルフェボンで欲に駆られて2コ買って食べたら気持ち悪くなったわ。
それくらい大量だったきがするんだけど、この写真の普通っぽい…。
Commented by みわっち at 2011-02-18 23:29 x
むはーっ美味しそう!私も食べたい!
これ、一気に全部食べたの…?
私は甘いもの好きだけど、一気は無理だわぁ。
男子って甘党の人、実は結構居るよね。
Commented by ジゴロウ at 2011-02-19 00:18 x
>モノグサちゃん
撮影したアングルのせいで小さく見えているけど大きさ
は変わってないよ(^^;) キルフェボンのタルトはボリュームも甘さも結構凄いから要注意だよねぇ(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-02-19 00:28 x
>みわっち
久々に食べたけど美味しかったよ♪ この日は調子が良かったから4個行けたけど、それでも4個が限界かなぁ(^^;) 日に依っては1個でも持て余す時もあるし(笑) でも、女の子に負けず劣らずの甘党なのは確かかなぁ♪
<< 丹沢主脈 雪景色 都筑民家園 >>