cafe andonand
d0193615_22324816.jpg

先日、横浜で偶然見付けた高級ミスド的立ち位置の「アンドナンド」でカフェりました=3 カフェというカフェはかなり足を運びましたが、何故か「アンドナンド」には今まで縁がなくて今回が初となりました(^^*) 写真はメープルアーモンドとキャラメルアマンド。 ミスドとの味の差は確かにあった(ウマかった)けど、価格差程の味ではなかったのが正直な感想(^^;)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2011-02-06 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by みわっち at 2011-02-06 02:22 x
横浜にもあるんだね。私は渋谷のには2回位行った事あるかな。ここのは確かに自分が思うよりちょっと高いよね(>_<)でも、時々フワフワ系のドーナツが食べたくなった時は思い出して食べたくなっちゃう(笑)
Commented by モノグサちゃん at 2011-02-06 21:57 x
高級ミスドなんてあるんだ。
私ポンでリングとチョコココナッツがいいな。
ドーナツ食べると未だにツインピークス思い出しちゃう(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-02-06 22:48 x
>みわっちぃ~
おぉ~!!渋谷店で食べたんだぁ♪ 渋谷は割と昔からあるよねぇ(^^) 俺も渋谷店位しか知らなかったんだけど、いつの間にか横浜にも出店していたみたい(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-02-06 22:56 x
>モノグサちゃん
そうそう!!高級ミスドだよ♪ なのでミスドのポイントカードも共通だし(^^@) 割高だけど、ミスドでは置いていない商品とみわっちも書いてくれてるけど、フワフワ系が魅力かも♪
<< FLAP BOARD LONG NOSE >>