江ノ島で観た天使の梯子
d0193615_23264120.jpg

江ノ島展望灯台は屋内展望室と屋外展望台とがありますが、硝子で反射するので迷わず屋内展望室へ=3 ここから横浜ランドマークタワーや建設中のスカイツリーも見えましたが、反対側の空は午前中よりも雲が広がり、部分的見えていた富士山も全て覆われてしまいました。 しかし、この景色を見られただけでもここに来た甲斐がありました!! 風邪を引きそうになったけどねぇ(^^;)♪



d0193615_23265563.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-02-03 00:00 | 自然 | Comments(2)
Commented by ぼんぢり at 2011-02-03 16:29 x
このような自然の織り成す幻想的な光景は嫌いではないのですが、どこか妖艶漂う感じで、先々なにかしら天変地異でも起きるのではないかと勘ぐってしまいます。
Commented by ジゴロウ at 2011-02-04 00:46 x
>ぼんぢりさん

こんばんは☆彡コメントありがとうございます=3 自然は優しさと厳しさを合わせ持った存在ですし、美しいと思うのと同時に恐れの感情を抱かせるのは、自然本来の姿だと感じています(^^:)
<< 小田急5000形 さよなら運転 エノの斜塔!? >>