江の島サムエル・コッキング苑 チューリップ
d0193615_20561049.jpg

江ノ島のサムエル・コッキング苑ではその数10,000本と言われるチューリップがちょうど見頃を迎えていました!! 到着がチョット遅めで僅かに日に当たっている所を追っかけて撮りました(笑) それにしても、こんな寒さでも元気に咲くのですねぇ~(^^)♪



d0193615_20563497.jpg

d0193615_20565865.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-02-01 00:00 | 花虫 | Comments(4)
Commented by あぶこ at 2011-02-01 10:26 x
春だねぇ〜♪
って、埼玉は激寒ですが・・・
Commented by ジゴロウ at 2011-02-01 12:26 x
>あぶちゃん

天気が良い日が多いけど、寒い日が続くよねぇ(^^;) 江ノ島は高さがあって、海風も受けてるしで、何でチューリップがこんなに元気に咲いてるのか不思議だったよ(笑) 暖かい春が待ち遠しいねぇ!!
Commented by モノグサちゃん at 2011-02-02 16:41 x
チューリップ好き!
チューリップ好き!
チューリップ好き!
特に白が好き!
Commented by ジゴロウ at 2011-02-02 20:50 x
>モノグサちゃん
白が一番好き(^^*)?アサガオとかチューリップって子供の頃に割と早い段階で知る事になる花だけど、大人になってもいいなぁ~!!と思える花だよねぇ♪
<< エノの斜塔!? 稲村ヶ崎からの眺め >>