Yokohama Tachibanatei in 赤レンガ
d0193615_12184757.jpg

夜の赤レンガ倉庫内は歩くだけでも大変=3 ましてや年末ともなるとその混雑っぷりは半端ではありません(^^;) そんな中、今回は比較的空いていた「横濱たちばな亭」で夕食にしました♪ 写真は「洋食屋さんのオムレツライス」。フワトロの卵、ほんのり苦味の効いたコクのあるデミグラスソースが美味しかったです♪ 「横濱たちばな亭」はキュービックプラザにも入っているので機会があったら食べようかなぁ!!



d0193615_1219755.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-29 00:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by ぼんぢり at 2011-01-31 15:50 x
そこのオムライスを食したことがります♪何気に卵料理が好きなぼんぢり。おかげさまでコレステロールが危ない危ないw
Commented by ジゴロウ at 2011-01-31 22:17 x
>ぼんぢりさん
ぼんぢりさんも「横濱たちばな亭」のオムライスを召し上がってるのですねぇ!! ここのオムは卵も良いですが、デミの味が旨いですねぇ(ノ≧∇≦)ノ♪
<< 鎌倉大仏 みなとみらい 夜景03 >>