「ほっ」と。キャンペーン
山田富士公園 どんど焼き B
d0193615_2342968.jpg

点火したと思ったらあっと言う間に火は燃え広がり、5分も経たない内に組んでいる木やてっぺんに掛けたダルマが崩れ落ちました=3 しかし、餅が焼ける状態になるには30分以上待たなければなりません。 大勢の人が餅を焼べられる様、火が落ち着いてから消防団の方々が広げて均します♪ いざ餅が焼ける状態となり餅を焼べるべく火に近づくと、殆ど灰状態にしか見えませんが「顔が熱い!!」と言うか痛過ぎて、たまらず顔を背けてしまいました(^^;) そんな訳で退散=3 餅だけではなく私も燻され、帰りの電車に乗った私は先客達に目を白黒されたのは言うまでもありません(笑)



d0193615_23541100.jpg

d0193615_2344871.jpg

d0193615_2361038.jpg

d0193615_1117231.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-25 00:00 | 催し | Comments(2)
Commented by ぼんぢり at 2011-01-31 15:47 x
「どんど焼き」を「どんどん焼き」と勘違いしていた、おいらがやってきましたよ~
Commented by ジゴロウ at 2011-01-31 22:12 x
>ぼんぢりさん

こんばんは☆彡
点火後、暫く経ってからも去年のお札などを持って来ては火に投じている様子は「どんどん焼き」でも違和感がありませんねぇ(笑)
<< バトルロイヤル !? 山田富士公園 どんど焼き A >>