「ほっ」と。キャンペーン
2011年 都筑区消防出初式 A
d0193615_1012466.jpg

いきなり物々しい写真ですが、こちらは地元都筑区で行われた消防出初式の様子=3 火災が発生した建物に取り残された人を陽圧式防護服を装着した隊員が救出するという設定。以前テレビで目にした物より、頭が大きくなって視界も格段に広がっている印象です!! てか、後ろから見ると亀仙人みたいですねぇ(笑)



d0193615_1013238.jpg

d0193615_10131679.jpg

d0193615_1013302.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-20 00:00 | 催し | Comments(2)
Commented by ぼんぢり at 2011-01-23 00:50 x
どうも、この0スーツの出で立ちが、ズングリムックリで、思わず口角が緩んでしまうのですが、実際は命がかかってるわけですからねー。いやはや、すごいの一言です。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-23 11:47 x
>ぼんぢりさん

ぼんぢりさん、こんにちは♪ この防護服は色んな意味でスゴイですよねぇ(^-^*) 見てはいけない物を見てしまった様な気もしなくもありませんが、ある意味"妖艶"ですね!?(笑)
<< 2011年 都筑区消防出初式 B 建設中 スカイツリー 02 >>