Spice Plaza
d0193615_178513.jpg

横浜ビジネスパークに向かう途中、インドカレー屋を見つけた=3 かなり惹かれたけど、先に横浜ビジネスパークに行くと決めていたので、ランチタイムに間に合うか確認したくて店の看板の説明書きを読んでいると、中からインド人の店員さんが出て来て「イラッシャイマセ!!」と招き入れようとした=3 もうここで食べると決めていた私は「またあとで来ますから!!」と告げると、ちょっと残念そうな顔で「ヨロシクオネガイシマ~ス」と言いながら店のビラを渡して中へ入って行った。そしてに数時間後…。 再訪した私を見た同じ店員さんは「アッ、ホントニ来タ!!」とは言わなかったが、そんな表情の後には満面の笑みで「イラッシャイマセ~♪」とテーブルまで案内された=3 最初のインスピレーション通り、味も接客も良くてとても気持ちの良い店だった(^-^) ♪
[PR]
by sanpoken | 2011-01-16 00:00 | 食事
<< 923形 T5編成 02 Yokohama Busine... >>