「ほっ」と。キャンペーン
Yokohama Business Park
d0193615_23593198.jpg

そろそろ種明かしを=3 ここは野村不動産が所有する横浜ビジネスパーク。 横浜市内にありながら足を運んだ事がなかった場所で、ずっと行きたいと思っていました♪ この「水のホール!!」 特に水に沿って後ろに建つ建物の中を歩いてみたかったのです♪ 日本に居ながら異国に来た様な気分を味わえる建物で本当に素敵です(^o^#) また、ここはウルトラマンや仮面ライダー等の特撮モノや数々のドラマで登場していて、私は「月の恋人」で林志玲が「アメンボ!!」って言っていた場面が印象深いです(笑) また、B`zやCHAGEandASKAも過去にここでPVを撮影していますねぇ=3



d0193615_23594924.jpg

d0193615_00623.jpg

d0193615_023659.jpg

d0193615_025723.jpg

d0193615_031731.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-15 00:00 | 建物 | Comments(4)
Commented by ぼんぢり at 2011-01-15 16:15 x
この水面のシーンは、よくドラマに登場していて気になっていたスポットでもあります。ここも横浜でしたか~。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-15 21:07 x
>ぼんぢりさん

こんばんは☆彡
この場所はドラマや映画、バラエティー番組まで登場するだけあって、とても魅力的な場所でした♪ ここを離れると他に行く場所が見当たらないのが難点ですが、私はYBPを観る為だけでも天王町に足を運ぶ価値を見出しました(^o^)/♪
Commented by あぶこ at 2011-01-20 09:58 x
この建物、たまらんですなぁ。
左右対称とかキッチリしてるところに、萌え。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-20 12:33 x
>あぶちゃん

この建物、いいでしょ?いいでしょ!!
左右対称や曲線がヤバイよねぇ(●≧∀≦)/♪
規則的に造られているから外の景色を見ずに
中を歩いていると、どの辺りを歩いているのか
一瞬判らなくなる所も面白かったよ(笑)
<< Spice Plaza 石を抱く鎖 >>