北とぴあからスカイツリーを眺める
d0193615_10271798.jpg

王子「北とぴあ」展望フロアから建設中のスカイツリーを眺めました=3 画像は昨年のもので当時の高さは511m (現在549m)。それでもかなりの高さを感じますねぇ!! 「北とぴあ」の展望フロアはウィンドウが加工されていて色味が変わってしまっていますが、それでも十分に街の雰囲気を感じられ、また都内でJR東日本の新幹線を観られる数少ないスポットの1つですねぇ♪



d0193615_10273897.jpg

d0193615_1194416.jpg

d0193615_10281838.jpg

d0193615_10283520.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-12 00:00 | 電車 | Comments(4)
Commented by みかん at 2011-01-12 17:44 x
こんばんは
スカイツリー大分高くなりましたね

成城からだと携帯カメラでは撮れませんが
左にスカイツリー右に東京タワー両方見れますよ
Commented by ジゴロウ at 2011-01-12 21:46 x
>みかんさん

こんばんは☆彡 第一展望台の高さより上がどんどん出来て行くにつれてビューポイントが格段に増えましたねぇ♪

成城から並びが見えるんですねぇ!! 私も先日、割と近場で東京タワーとスカイツリーが並ぶポイントを見つけました♪ いつか記事にしたいと思っていますが、まだ撮っていないのでその内、撮影しに行かなきゃです(^-^)♪
Commented by 上総介 at 2011-01-14 00:30 x
ここ新幹線を撮るのに良い場所ですね、私も昨年行きました(http://blog.goo.ne.jp/ef5838/e/fe4d5874b8188a65278b1ef7da62761b)
ツリーはまだ展望台ぐらいでしたが。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-14 12:27 x
>上総介さん

こんにちは!! 特にスカイツリー側の硝子の色がキツイなぁ~と思いましたが、眺めとしては最高の場所ですよねぇ♪ E5がデビューしたらまた足を運びたいと思っています(^^*)♪
<< TELE PARTY ゆりかもめ 豊洲~国際展示場正門 >>