ゆりかもめ 豊洲~国際展示場正門


エコプロダクツに出掛けた日、豊洲から「ゆりかもめ」に乗車したのですが、始発駅で先頭の席をゲットしたので折角だから動画を撮りました♪ 思いの外揺れが激しく、カメラを上手く固定出来なくてお見苦しい所もあるかと思いますがご容赦下さい(^^;) (区間:豊洲-新豊洲-市場前-有明テニスの森-有明-国際展示場正門)
[PR]
by sanpoken | 2011-01-11 00:00 | 電車 | Comments(4)
Commented by モノグサちゃん at 2011-01-11 20:33 x
うわ先頭だとこんな風景なの?
リアルすぎて気持ち悪くなれました…。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-11 22:18 x
>モノグサちゃん
ゆりかもめは電車と違って運転席がないから正面の景色がよく見えるので、進路の直線やカーブを描く様子を眺めるのが好きなんだよねぇ♪

モノグサちゃん、気持ち悪くなっちゃった(^^;)?モノグサちゃんにはゲームで中々勝てなかったけど、マリオカートなら勝てるチャンスがあるかな!?(笑)
Commented by モノグサちゃん at 2011-01-12 14:46 x
わぁ良く覚えてるね(笑)
マリオカート絶対勝てない…。
メタルギアソリッドで勝負しようよ~♪
Commented by ジゴロウ at 2011-01-12 20:57 x
>モノグサちゃん

覚えてるよ!!モノグサちゃんのゲームの強さハンパなかったからさぁ(笑)
メタルギアソリッド?全然勝てる気がしない…(--;)
<< 北とぴあからスカイツリーを眺める 富士山とNISSANスタジアム >>