富士山とNISSANスタジアム
d0193615_1621968.jpg

年末の記事がまだ若干残っていますが、年明け後の記事を♪ 新横浜のNISSANスタジアムと並ぶ富士山。 昨年、ベイブリッジのスカイウォークが閉鎖してしまいましたが、地元には結構ビューポイントは存在します(^o^)♪ そして、富士山とは反対方向の日韓ワールドカップの記念オブジェの写真にはいつの間にか豆粒ですが東京スカイツリーが見える様になりました!!



d0193615_1624188.jpg

d0193615_1675818.jpg

d0193615_1644639.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-10 00:00 | 散歩 | Comments(4)
Commented by モノグサちゃん at 2011-01-10 01:38 x
富士山近い!!
スカイツリー遠い!!(笑)

日産スタジアムね~行った事無いわ~。
広いんだよね?
Commented by ジゴロウ at 2011-01-10 22:25 x
>モノグサちゃん

こんばんは♪ 富士山、結構近く感じるでしょ?ポイントは手前の丹沢主脈で凹んでる所に富士山が来ている所なら展望台とか登らなくても意外と大きく感じられるみたい♪

スカイツリーは小っちゃいよねぇ(^^;) 見えるだけまだマシなんだけど、この画像を見るとここから押上は遠い事を実感するよねぇ(笑)

日産スタジアム?結構デカイよ♪ 確か72000人位収容出来るはずだし!!
Commented by みわっち at 2011-01-11 01:06 x
へぇ〜ココから富士山って見えるんだ?
横浜線に乗って、ココら辺通過する事あるけど、
知らなかった〜。

富士山ってやっぱり大きいんだねぇ。
登りたくはないけど。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-11 12:26 x
>みわっち

手前に富士山を遮るモノがないから、平地にいながらよく見える場所でいいよぉ~♪ ハマ線からもチラッと見える所、なかったかなぁ?

富士山じゃないけど、ハマ線の十日市場~長津田辺りだったかなぁ?崖の上から見下ろした様な景色が好きで通る度に見ちゃうよ(^-^)/♪(笑)
<< ゆりかもめ 豊洲~国際展示場正門 江ノ電三昧 >>